だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

東京ファンミーティング2~身勝手な食事会~

2はただの観光記でございます。

東京ファンミーティング1で書いた3次会の京本政樹さんの曲しか歌わないカラオケ大会ですが、携帯を見たら写真が残っておりました。

 

untitled


身勝手にもほどがあるカラオケ大会

京本さんの曲、「身勝手なkiss~最初から泣いていた~」5連発(爆)
いやもっと入ってたかもしれない(笑)
リモコンを操作していたのは私なんですが、送信されたかわかりにくく、おまけに愉快な仲間たちがヤイノヤイノ喋り捲ってるものですから混乱して連打してしもーた(´∀`)

エロ吐息も再現して合唱する愉快な仲間たちでした。

で、0時過ぎ、皆と別れて竜歌さん桂さん咲ちゃんと4人で神田のホテルへ帰り、早々にお風呂に入り2時過ぎに就寝。

翌日は水無月さん紫苑さんも交えての神田お食事会です。
朝、4人で駅周辺を散策しましたが美味しそうなお店がや飲み屋さんがいーっぱい!(このあたりに勤務してた時は気がつかなかったのに笑)
次回の東京ファンミーティングの宴会にいいねーと、来年の事を考える乙女たち。

グルメ水無月さんに案内していただいて、池波正太郎ゆかりの2軒に行きました。

まずは蕎麦の老舗「神田まつや」

もりそばと玉子焼き

斜めに撮ればいいと思ってるアホな私

玉子焼きはメニューになくて、水無月さんがわざわざ予約して下さいました。
甘さとふんわ~り柔らかさが絶妙!!プロの技!!
物凄く美味しかった~!!思い出すだけでヨダレが・・・
お蕎麦も細いのにしっかりしてて、つゆも美味でした♪

次はすぐ近くにある「万惣フルーツパーラー」

カスタード・プリン・ア・ラ・モードとホットケーキ
20120211_2195637
また斜めです

もう一品、フルーツオムレツも注文したのですが写真を撮り忘れた(爆)
プリンも濃くて美味しくて、フルーツも全部美味しかった!6人で3皿を分け合ったのに、私がフルーツをほとんど食べて怒られました(ごめんちゃい)
特にフルーツオムレツについてたバナナが物凄く美味しくて、「プリンのフルーツ全種類食べたけど、そのどれよりも美味しい!!」と言ったら怒られ、じゃあバナナ食べる~と皆が食べようとしたら、私が2個、紫苑さんが1個食べた時点でバナナも無くなり更に怒られました(笑)

ごめんなさい

ホットケーキは出てきた瞬間から良い匂いで、ふちはカリカリ中はしっとり、バターもシロップも美味!!めっちゃくちゃ美味!!

あー水無月さんの教えてくださる店に間違いはないわ~(*´∇`*)

その後はカラオケに行き(またかい)
京本さんの曲を全曲入れ(当然)
全機種歌える店に行ったのですが、なんとまだ「薄桜記」の本人映像ありました!
UGAですよ~!

薄桜記のPVを見ながら、うっとりする乙女達。

その後は色々と歌い・・・私と竜歌さんは前から約束してたX JAPANカラオケ♪
本人映像がいーっぱい入ってて幸せだったー
LIVEバージョンは、合間のMCや観客の悲鳴も再現してた(笑)
ていうか高音すぎて歌というより叫びになって、改めてToshIは凄いなと。
「タイトルが気になるから歌って」とリクエストされ「クリスタルピアノのキミ」を歌いました(爆)
歌詞が強烈だね~!ラブレターだね←などと話しながら、やはり高音が叫びになる私orz

時間になり、それぞれ帰路へ。

京本さんに会え、皆に会え、美味しいものを食べたりお喋りしたり、本当に楽しかったし幸せだった~!!

ファンミやイベントの時は大体いつもこんな感じで遊んでおります。だから遠征も楽しい♪
次回ファンミもたぶん行くからまたよろしくでーす(^ー^)ノ

  1. 愉快な仲間で乙女の桂ですw
    自分で書いててテレましたw
    1はとーっても可愛いレポで、ほのぼのと読ませてもらいました。
    そして問題の2ですが、バナナ~~~!!!あれ以来、バナナを見るとあの日食べ損ねたバナナを思い出す始末です。もう、バナナといえばだんなちゃんしか思い出せないかもしれないw
    食べたり歌ったり、たくさん話したりとっても楽しかったね。また御一緒させてください。

  2. 私も愉快で乙女ですか?w
    レポ面白かった~色々思い出したよ☆
    てか実はバナナを一個食べていた私です。。。ごめんなさいw
    またみんなで騒ぎたいねー!

  3. しおん

    詳細なレポありがとう~~。
    楽しみ過ぎて色々穴があったら入りたい心境MAXです。
    2日間本当にお世話になりました。バナナほんとに美味しかった!「薄桜記」の本人映像ver.カラオケ屋さんで初めて見たので嬉しかったー。
    今度会う機会がある時はもちっと(いや、かなり?)大人しくしておりますので、またご一緒させてくださいね。

  4. 詳しいレポ、ありがとうございます♪
    私はお先に失礼してしまいましたが、カラオケ、そんな”身勝手な”ことになってたんですねwww
    ファンミ、色々とすごく不安だったんですが、事前にだんなさんにアドバイス頂いたおかげでとっても助かりました。
    次回はもうちょっとテンパってしまわないよう頑張りますので、またよろしくお願いします♪

  5. だんな

    >桂さん
    そんなにバナナの恨みがwwwすいませんでした。
    しかもプリン楽しみにしてたの桂さんなのにプリンも沢山食べてすいませんでした。
    次回は旅館で宴会だー(^▽^)/
    >兄弟
    愉快な乙女よw
    あーたもバナナ食べてたのね!!!!!
    共犯だ( ̄ー ̄)ニヤリ
    早く次の遠征したいよ←
    >しおんさん
    楽しかったですね!2日目は女子会って感じで、美味しい(´∀`*)ウフフな気分味わえたし♪
    またアルフィー歌ってください!
    大人しいしおんさん?そんなぁ←
    >ikuraさん
    ファンミと飲み会ご一緒出来て楽しかったです♪
    テンパってらしたんですか?
    とても冷静に見えましたよ~?
    また次回もご一緒しましょうね(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です