だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

メリークリスマサキ

京本さんSpeak更新!
「メリクリ~~です(微笑)」タイトルかわいいなおい(笑)

京本さんが…顔文字使ってるー!!!!!!

かっかわいいいい(*´Д`)
しかしクリスマスに政(村上弘明さん)とのデートの話ですか(笑)
しかも自らカップルって…カップルて(笑)
一部の女子に爆弾を落としてくれましたな←
それにしても政と竜のトークが聞けるなんて凄いことですね!!
必殺仕事人ファン的にも凄いことだ\(^o^)/
でもラジとば!なんでさぞやむちゃくちゃなんでしょう(笑)
天然な村上さんを、どSな京本さんがイジルのか、なんだかんだ村上さんに振り回されるのか、楽しみです!

村上弘明さんがゲストの「京本政樹のラジとばっ!」は新年最初の放送だそうです。
AM1242ニッポン放送:毎週土曜 21:40~22:00

最後の写真のブローチ、SEKIKAZUさんのかな?見覚えが・・・指輪も。
あのブローチをイラストに描いたら、SEKIKAZUさんご本人にお礼を言っていただいた覚えがあります(爆)SEKIKAZUさんの京本シリーズ、ゴツイのに華麗で繊細なデザインが京本さんにピッタリで好きでした。ってここまで書いて違ってたらすいません←

風邪をひかれたそうですが、早く治るといいですね。
前は一年中風邪ひいてた印象がありますが(爆)ここ数年マッサージのおかげかひいてませんね。京本さんのおかげでタイ古式マッサージが気になって気になって・・・(田舎なのでないですが)

ぱちんこ必殺仕事人4、何度か打ちましたよ(^◇^)
竜はよく出てくるので京本さんボイスも実写も堪能しまくりです。
ただ、最近のパチンコらしく演出が慌しいので・・・・3のほうがおもしろかっ(ry
もう少し打ってから感想書こうと思います。
まあ初日に2万発以上出てくれて気持ちよかったです(笑)

せっかくクリスマスなので何か絵を。といっても去年のツイッター用アイコンですが(爆)
ついぼん?てやつでサンタ帽子かぶせたものです。

20111225_2131818

竜(45)にも
20111225_2131819

全国行脚・・・また愛媛にも来てくださいますように(^人^ (^人^ )

  1. メタボリックドラ子

    まさに爆弾投下!!!♪
    クリスマス爆撃www
    流血爆沈でふwwwついでに顔文字ww
    実機も爆沈だったwww
    台詞に萌えましたが、、、

  2. だんな

    >ドラ子さん
    ほんとクリスマスに凄い爆弾投下してくれましたね(笑)
    鼻血出てますよ( ̄▽ ̄)
    あらー実機撃沈でしたか…アニメ竜色っぽくなって声がマサキだから萌えますよね!ムフフ
    ラジオ楽しみー!

  3. 竜歌

    うおおう、、竜(45)が裸にもふもふ帽でやらしい。。。w
    全国行脚、また兄弟のところにも行きますように!!

  4. だんな

    >兄弟
    えっもふもふでやらしい?
    あ、裸だからかwww
    またマサキ愛媛に来てほしーよ
    今度はじゃこ天食べて帰ってほしいな(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です