だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~

昨日ついに情報が解禁!
Blu-ray&DVDで2011年9月7日(水)発売決定!
京本政樹主演です!!キバ様バラゴ様カルネ様!!
特報ムービー見ましたが・・・あまりの映像・演出の素晴らしさに絶句
絵巻物語とCGが交差して、さすが雨宮監督の世界観です。
も~何度も繰り返し見ています。本当に素晴らしい!
そして、よかった鎧やバッテンばかりじゃなくて(切実)
京本さんがSpeakにこの作品への思いと、貴重な撮影現場のお写真を沢山載せて下さっています。
→京本政樹Speak『呀~暗黒騎士鎧伝~』

いやもうキバ様かっこよすぎ美しすぎ。この衣装とカラコン本当に好き!
こういうアニメの美形悪役みたいな役、意外とやってらっしゃらないんですよ。
子供の頃からアニメの悪役にばかり惚れていた私。
なので牙狼の本編放送の時からもうっキバ様には思い入れがあります。
早く全部見たいですね~
京本さん「燃え尽きたいと思います」
そうなのねこれが最後なのね。しかと見届けます!
私はブルーレイを予約しました(^◇^)
この作品は綺麗な映像で見たい!!!
ちなみに、京本さんの主演&出演作では初のブルーレイ作品です。
これで何かしらイベントないのかな?
数年前、京本さん率いるGARO Project(ガロプロ)
※小西遼生、肘井美佳、藤田玲、渡辺裕之、京本政樹の5人によるユニット。京本政樹(作詞:作曲:プロデュース)
のイベントがラクーアであったとき、騎士コートを着て出てきてくれて全員と握手出来て・・・ものすごい盛り上がりました。その時のレポはこちら。
とにもかくにも「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」の発売が楽しみです
「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」
原作・監督・脚本:雨宮慶太
出演:京本政樹、肘井美佳、リア・ディゾン
収録映像:本編45分+特典映像(メイキング映像、予告編他収録予定)、ライナーノーツ他
「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」公式サイト
GARO PROJECTサイト内にてスペシャル動画配信!

評価:
雨宮慶太,雨宮慶太,西岡章
ポニーキャニオン

¥ 3,730

(2011-09-07)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です