だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジとばっ

山の中のど田舎なもので、聞けたり聞けなかったりしますが

楽しみに聞いてますニッポン放送「京本政樹のラジとばっ!」
いや~今夜も大暴れしてくれて大笑いw
ニッポン放送なのに日テレの「都バスで飛ばすぜぃ」アピールしまくりw
ゲストの河本課長に、ゲストで呼んでおいて「なんできたの?」
京本さんの弾き語りで河本さんにいきなり歌えと無茶振りwwwどSマサキ大好きですw
都バスでの河本さんの仕事は「とにかく止めてください」なんだそうですw
そんな仕事はじめてですよ!と仰っておりました・・・いつもご苦労様ですw
そして酒飲んでもいないのに酔っ払いのような会話が続き←
話途中でいきなり「さいならっ」て終わったwwwwもー大好き!!
先週CDを忘れてかけなかったリクエスト曲をやっとかけてくれました。
リクエストされた方おめでとうございます!
曲は「エピローグにさようなら」です(アルバム「My present」86年より)
良いアルバムなんで持っていない方は何とかして手に入れてください。
あー今週も面白かった!!!!!
そして先日更新された京本さんのSpeak
お写真満載でもー、鼻血とか体液とか色んなものが出そうになりましたよ。
かっこいいのやら可愛いのやら、メガネにスーツメガネにスーツ(大事な事なので二度)
銃構えてるのはどうみても玄人、殺し屋??
最後のオマケに牙狼のキバ様バラゴ様カルネ様(相変わらずどれで呼んでいいやら)
そういえば「牙~暗黒騎士鎧伝~」て、本当はアニメフェアだか何だかで発表だったんですよね?
震災で中止になりましたが、改めてやるのでしょうか?
もしかしたら京本さんゲストでトークとかしないかなーなんて思ってたので、今後の情報に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です