だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

半そでーー!!

世界一受けたい授業見終わりました。
京本さんの半そでーーーっ!!
もち腕ぇぇぇええええ!

で頭が吹っ飛びましたが、最初の怖い授業が怖くてまともに見られませんでしたよ涙
こわがりなんだよーっ
脅かされてもびくともしない京本さんはさすが必殺仕事人でした。
そういえば、ジェットコースターで無表情な京本さんをTVで見たような気がします笑
戦国武将の授業での殺陣!
冒頭のVTRのなんちゃって時代劇に、京本さんがやったらいいのにとファン皆が思ったことでしょうが(爆)やっぱやってくれました♪
なんて華麗でカッコイイ殺陣!!!
さすがっもう熱中症になりかけました。
それにしても戦国BASARAの人気すごいですね。
あれの明智光秀がけっこう好きなんですが、京本さんにやってもら(以下略)
疲れ度チェックで、期待通りの検出圏外(爆)
生きてるんですか?ってご本人も仰ってたのが面白かったです。
あなたはやはり、人間じゃなかったんですね・・・
時おり見せる爽やかな笑顔に癒されまくりでした♪
京本さんありがとう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です