だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

はっぴーらっぴー☆彡

組紐屋の竜を描く人は多けれど、京本政樹イラストサイトやってんのが・・・他にあるのかもしれないけど、いまのとこ私と兄弟(竜歌さん)しかいなかった!
二人で寂しかったんだああああぁっっぁっ
そこに、眩いばかりの光を放って2人も現れてくれました!!
公式サイトの掲示板でおなじみの、あの尚鈴くんがとうとうブログをはじめました!
尚鈴くんのブログ「夢娑鈴~ムシャリ~」
彼は漫画家を目指している、とてつもない頑張り屋さんです。
絵や漫画を描いては写メでメールしてくれていたのですが、これ、サイトやブログで発表したらいいのに・・・こんなに沢山描いてんのに勿体無いな~!と思っていたので、本当に嬉しい!
もちろんあの、熱く愛に溢れた、あの怒涛のSpeak返しがブログでも展開されることでしょう!
これから、がんばよおおおおおO(≧▽≦)O
そして、もう一人。
先日リンクさせていただいた、翠さん!
この方も絵をブログに載せて下さってます!
翠さんのブログ「月明かりの蝶々」
子供の頃から絵を描いていて、京本さんも描いてますという日記を読んで、仲間がいる~アップしてくださいと切に願っておりました。
絵描き仲間が増えて嬉しいいいい(T▽T)
京さま絵描き同盟ここに誕生(勝手に今作った)
ほら、そこの京本さんや竜さんの絵描いてるアナタ・・・
アナタも入りませんか!きっと楽しいよ!きっと
もうひとつの嬉しいニュース☆彡
あの、京本政樹を愛で続ける女、桂さん
ブログを再開しました~!(拍手)
桂さんのブログ「愛でたい」
京本さんへの愛は、私なんか足元にも及びません。
またあの桂節が拝めますっ。めでたい愛でたい☆彡
今日は嬉しいことが多くて、はっぴーらっぴー☆彡
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

  1. 尚鈴

    だんなさん:姐さまと言ってもいいのでしようか??アハッ!
    さっそく宣伝していただいてありがとうございます!!スピーク返し、ブログといやぁ~大変だけど頑張ります!スピーク返しでは京さまに愛を、ブログではより一層自然体なボクを…。。。しかし、携帯からはなかなか接続してくれなくて、更新が……でも!や…やるしかねぇ(*^_^*)

  2. だんな

    >尚鈴くん
    姐さまですって∬´ー`∬ウフ♪
    ただでさえ忙しくて大変だろうけど、絵で文章で「愛を伝えて」いってね!
    携帯からだと大変だよね・・・ほんと偉いよ君は。
    >ドラ子さん
    なんか今、熱い!ですね。
    皆さんの愛に溢れたブログや作品見ると感動します。
    たくさんの人に愛されてますね!マサキ!!

  3. こんばんはっ!
    こんなに大きい反響。。正直、びっくりしてます(笑)ありがとございます♪
    京さま絵描き同盟、すってきですな~(^^)ぜひとも入りたいです(*^^*)

  4. こんばんは。京本政樹を愛で続ける女・桂でございます。早速のご紹介ありがとうございます!
    さすが、心の優しいだんなさんです!!
    桂節って、皆さんが仰ってくださるので、とてもありがたいです。
    でも、なんか、あんまり美味しくないダシが取れそうな気がしません?スモーク臭いというか・・・。多分、みそ汁のダシには不向きです。

  5. だんな

    >翠さん
    だってとっても素敵なイラストですもん!反響ありますよそりゃ~☆彡
    京さま絵描き同盟には、もう翠さんは入ってます!!(強引)
    >桂ぶしさん
    心の優しい?
    心の優しい?
    うへへへ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    とっても辛いダシがとれそうです(うそです)
    一回味わったらくせになるイイ出汁でてますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です