だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

富士宮やきそば

先日、楽天で購入した
B級グルメの王者と噂の「富士宮やきそば」10人前

作ってみました
20091228_657796
水分の少ない固めの麺が面白いですね。味は普通の焼きそばとあまり変わらないかな?
富士宮焼きそばの特徴である、肉カスがむちゃくちゃ美味しかった!!!これだけ買いたいくらい(笑)この肉カスが美味しくて美味しくて食が進みました。
最初味が濃いな~と思ったので次の日は野菜を多めに入れて作ったらちょうどよくなりました。通販で買うほどのものでもないかな?と思いましたが、肉カスは買いたいかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です