だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

火曜サプライズ 都バスで都バスぜい!

いやああもおおおおおお
やはり京本政樹さん&柳沢慎吾さんの悪魔兄弟が揃うと最強☆彡
オープニングの殴り合いから笑いが止まりませんでした(笑)
京本さんが殴られ放題殴られてるオープニングなんてこれまであったでしょうか?なんで殴り合ってるのかと思ったら・・・京本さんがSpeakにロケ当時の様子を書いて下さいました。
何をやってるんだあんたら!!笑
ウンナンの気分は上々の「沖縄地獄旅」でのオープニングもそんな感じでしたねそういえば。空港でナンチャンを引きずり回してました笑。
それにしても、歩いている京本さんの腰のラインの美しいこと。相変わらずカッコイイ靴!(何を見てる)
東京駅からカッコイイ都バスに乗る二人。バス停が似合わないこと笑。都バスの中は、お客さんが逃げていたらしいですが私がそこにいても近寄れなかったと思います爆。
秋葉原を珍しそうに散策する悪魔兄弟。朝早すぎてどこも開いてなくて、自動販売機で秋葉原名物の缶を。ラーメン缶をずばーっと食べる京本さん。
あんなに吸わなくても笑。それよりも横のビンの自動販売機のほうが気になっていたような京本さん。ファンタかコーラ?
でも、今回はやりたい放題な悪魔慎吾さんに京本さんがやられたい放題なパターンで、個人的にはそれがたまらなかったです。
電気屋で、マッサージチェアに座る京本さん。そんな姿も珍しいのですが・・・悪魔慎吾さんに足を弄ばれ、上げられ、畳まれ大変な格好に爆。
あんなポーズさせられる京本さんは二度と見られないんじゃなでしょうか!(その前に誰もあんなことやらないけど笑)
京本さんが筋肉痛になったとSpeakに書いてましたが、これか!?
でも今日のSpeakによると、これからまだまだ地獄がまっているらしいので、もっとすごい目にあうのか??
インドカレー屋でのお二人も面白かった~!
ここにもし、びびる大木さんやナンちゃんがいたら、悪魔二人に脳みそカレーを食わされていたに違いないのに!
これからもっともっと凄い暴れ旅があるようなので
続きの6月9日の放送が楽しみですっ!!

  1. わぉ、何気にblogリニュされてますね!すてきぃ~~~竜さん♪
    火曜サプライズ、ビデオで改めて最初から見ました、、、笑いすぎ!
    京さまの足を弄ぶなんて、あれは慎吾ちゃんにしか絶対出来ない!
    次回も楽しみなり~~~!

  2. さくら

    きゃあ♪
    リニュされてるー♪
    それに、遅くなってしまったけど、15万HITおめでとうございます!! 15万て、すっっっっっごお~~~~いっ!!!さすがですっ!だんなさんの素晴らしい絵と、気さくで優しいお人柄故ですねっ(^^)♪
     お忙しいのはよくよくわかっておりますが、やっぱりこれからもだんなさんのイラスト、いっぱい見たいです♪ これからもいろんなことにがんばってくださいね♪
    しかし、たまらんかったですね(おやじか^^;)。やっぱり悪魔兄弟♪ も、ずっと笑いっぱなしでした(^^)。続きが楽しみすぎる~~!!

  3. だんな

    >メタボリックドラ子さん
    うは♪いたって普通の2カラムテンプレにしました♪
    京本さんのあんな姿を見せてくれた慎吾さんに感謝したいくらいですね!もっと京本さんで遊んで~爆
    次回楽しみすぎますよね~><
    >さくらさん
    15万にお祝いありがとうございます☆彡
    なんですって?私が優しいと!
    優しい!!優しい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    イラストも描きたいですわ~今年こそは去年よりは描きたいです。
    がんばりますく( ̄Д ̄)ノ
    さくらさんも~~~っ☆彡

  4. だんな

    わざわざありがとうございます
    私の書き間違い??なようですね・・・。
    熱京にも公式にも9日って書いてありました(爆)
    直しておきます <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です