だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

おとりよせ

うちの母が楽天市場でお取り寄せするのが大好きなんですが
おかげでいつも冷凍庫には、ピザとインドカレーが常備されてます。
これがなかなかお得でお店で食べるのと同じくらい美味しいんです。
インドカレーは地元のお店「タンドール」も出てますので、そこのを買ってます。昔から食べてるから一番口になじむ。
あと、アールティってお店があるんですがそこのもウマイ!

なので昨日、京さまと慎吾さんがTVでインドカレー食べててて、うわ~食いたい!と思ったら即食べられたのです(じまん?)
ちなみに明日は・・・
楽天からB級グルメの王者と噂の「富士宮やきそば」が10人前

イタリア料理屋の生パスタとソースのセット6人前

あとパニーニ6人前、うなぎ、が来ます・・・涙
うちは3人家族ですよオカン

  1. 久美子

    うちも三人やけん!!
    食べるの手伝うけん!!得意やし!!
    生パスタのセットうまそ~~~ ジュルッ。
    六人前とゆうことは、、、お呼ばれしようかね。
    ってか カレーゆうたら、高校前のなんちゃらゆうとこ思い出す。
    今はないんかねえ?
    緑のカレーーー。

  2. 匿名

    >久美さん
    あ~~高校前のなんちゃらね!
    あそこで初めてインドカレー食ったわい。
    ちなみにあそこで当時の彼氏と別れたんよ笑。
    今もあるんかねあそこ?
    今度タンドールいこうや~~

  3. 竜歌

    アールティのカレー、買う!(爆)
    カレー大好き☆
    キーマカレー美味しそうだなぁ。
    しかし母上、すんごい量。。。

  4. だんな

    >兄弟!
    カレー食いなはれ!
    ナン食べなはれ!
    うまいで~~~~
    兄弟んとこの家もうどんいっぱい食べるよね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です