だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 136話

今日のMVPは「へそ」!!!
すいません、小次郎のへそで何もかも吹っ飛んでしまいました。
草若襲名問題、小草若失踪中なのにすいません、あの可愛いのがいけないんです(爆)
相変わらずでっかい声で帰ってきて、巨大箸(笑)につまづき、バタバタして竹谷さんに怒られ、拗ねて寝転がり竹谷さんと子供みたいな喧嘩。
いったいいくつだあんたら!!
(暴れてるのは小次郎だけですが)
秀臣さんのあったかい眼差し(遠い目かもしれん)が子供を見る近所のおじさんじゃないか!
あれ京本政樹ですよね?あの組紐屋の竜ですよね?すごいなぁ・・・
先日のスマステの超カッコイイ京本さんが、いつも見ていた京本さんなのに、違和感を感じたくらいだ(爆)
しかしあの子供のような叩き合い、まさかあんな駄々こねる京本さんを見る日が来ようとは(*´ェ`*)
竹谷さんとのシーン見ると、何年か前に観覧しに行ったフレンドパークに京本さんが出たとき、新庄さんからもらったというジャンバーを羽織って、風邪のせいもあってか、ぼけ~っとしている京本さんを「ちゃんと着なさい!」とジャンバーをお母さんのように着せ、「しゃんとしなさい!(笑)」と本当にお母さんのように叱っていた渡辺正行さんを思い出します(笑)
京本さんに欽ちゃんのモノマネをさせたり、仲良く楽しそうにしていました( ´∀`)
話がそれました
小次郎という役が完成形になったんだな、完全に自分のモノにされたと、草若の見舞いのシーンあたりから思いました。(えらそうにすいません;)
でも何だか、あの辺りから、面白いシーンも見ていて演技にゾクゾクワクワクするんです。京本さんが超本気モードで楽しそうにノリノリでやってるのも感じます♪
マンション女といい、3年B組って言ってる時バックBGMが贈る言葉だったり、今日は面白かったです(笑)
しかし、あの巨大塗り箸・・・すごいなぁ。豪華ゲストって・・・ひろし!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です