だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第18週「思えば遠くへすったもんだ」99話

まんじゅう怖いの再現を女性だけで!おお~~
皆すごい男前です☆とくに奈津子さんが男前。
喜代美の落語がうけないのを、女だからじゃないか?と言う草々。
それで女性だけでやったんですかね~( ´∀`)
そして草々の想い出を語る師匠・・・
中学生のときから落語馬鹿で生まじめな草々。
落語意外で唯一好きな「恐竜」大きくて強くて大きいから・・・とにかく大きいから好きなんだそうですが(笑)
この子は本当は弱くてちっちゃい心なんだろうな~と思ってしまいました(;;)
なんかもうあの子役の子みてると、不憫でかわいそうになるんですよ(;;)
1ピース足りない恐竜のパズルを、そこに何が入るのか想像するだけで楽しいじゃないか。という師匠の言葉が良かったです。
師匠の言葉は10年~たってはじめてわかることがある。っての、わかりますわ~。
若い頃には分からなかった、先輩や上司や親の言葉、今になるとありがたく染みたりしますよね。
あいかわらず草々の周りでワタワタしてるだけの喜代美、今日の草々の言葉がいつかわかる・・・・といいな;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です