だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

描いてます

↓襟(ブラウン管の線付き爆)
20091228_657757
やっと時間が取れそうなので絵描いてます。
ま~~今年は全然描いてませぇんです・・・上達しないぢゃないか。
ていうか本当に私は写メすらまともに撮れないのか(涙)
数日後にはUPされると思うので、お暇な方はのぞきに来てください♪
今日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました。
まさか来週出る京本さん、モジモジ君のコーナーじゃないでしょうね;と思っていたら、モジモジ君でした(爆)
でも、井上真央ちゃんと一緒にスタジオで応援!でした(ほっ)
真央ちゃんと大爆笑してる姿が映りました。
来週が楽しみじゃ~~( ´∀`)

  1. さくら

    わ~~~いっ♪♪ 
    嬉しい予告を聞いてしまった(^^)
    だんなさんのイラストは私にとって強力な活力剤です♪とっても楽しみにお待ちしてま~~す!!
    (私も今年は全然書いてない・・・・。上達どころか坂を転げ落ちるがごとくかも・・・・涙)
    モジモジ君のコーナーですか!!(笑
    でもよかった。どんな京本さんも見たいけど、あのタイツ姿は・・・(^^;)
    来週がめためた楽しみですね~~♪

  2. だんな

    >さくらさん
    ありがとうございます~♪
    そのお言葉が私の活力剤です(*´ェ`*)
    まだまだ出来てませんが・・・。
    さくらさんの作品も心待ちにしていますよ~!
    ええもうモジモジ君のタイツだけは勘弁してくれと思ってましたよ(笑)
    いよいよ明日。楽しみですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です