だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

はっぴぃ

先日、母の誕生日でした。
もう5●才。めでたくないわぃ!なんて言ってましたが、プレゼントをしないと拗ねるので(笑)ささやかなプレゼントを贈りました。
欲しがっていたジャンバーと、好物のカニ。
そんなに高くもないジャンバーなのに、どうしよう~って何回も試着しながら「やめた」って言ってたのでそれを買いました。
あれから毎日「お前に買ってもらったジャンバーあったかい。」って何度も言います。
そんなに喜んでもらうと、照れるぜぇオカン。
カニはどのカニが食べたいのか選んでくれぃと一緒に買いに行きました。
せっかくの誕生日なんだから奮発しようとこっちは高いやつを選んでるのに、こっちのほうが安い。こっちは広告の品だよ♪と選ぶとこはさすが主婦。
カニしゃぶセットと肉厚のタラバガニを無理やり私が買わなきゃ、広告の品のほっそいカニを買おうとしてました(笑)
親孝行になったかな。
親不孝ばっかしてきたから、少しでも親孝行出来たらいいな。

  1. まずはお母様へ♪
    お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`)ノ
    安い方を手に取っちゃうのわかる(笑)
    親孝行してるね~だんなちゃま。
    うちはこの歳になってようやく親孝行したいなぁと思い始めたよ(汗

  2. だんな

    >咲ちゃま
    まあっオカンにお祝いありがとう♪
    かしこい主婦はなるべく安いものを買うのよね☆
    うちも親孝行したいなーと思い始めたのは咲ちゃんの年くらいからだと思う。
    一緒に孝行しよう~~( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です