だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 22話

続・辻占茶屋キターーーーーーーーーーO(≧▽≦)O
けっきょく、どっちもどっちっていうお話なんですね(笑)面白い。
このドラマを見るようになってから、落語に興味わきました~。
それにしても、草々の背中が寂しい・・・。
喜代美が怒られても怒鳴られてもおせっかい焼いて言いたいこと言うようになって、少しづつ変わってきたな~と思います。
寝床の人々もあったかいですね。
そうだと思ってたよ床屋さん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です