だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 21話

待ってました落語再現シーン、辻占茶屋ぁO(≧▽≦)O
んも~~なんつう男前!!!でも貧乏くさくてアホっぽい(笑)
うめのぉ~~って追いかけるとこなんか、典型的騙されてるアホ男です。超絶男前ですが。
このドラマは本当に色んな京本さんを見せてくれるなぁ・・・。
和田家が小草若ファンになってるのにウケました(笑)
でもあそこに、常識的な弟とお父ちゃんがいないのがいいです。
小次郎が手をたたいて笑って、座りなおして身を乗り出して見てるのがカワイー(*´ェ`*)
小次郎の売り子っぷりいい!
あんなのが売り子だったら毎日通うわよ・・・。
もう小次郎のことでいっぱいになっちゃった。
草々~男ならがんばよおおおおおお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です