だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 20話

面白いんですけど、やはり小次郎が出てないと寂しー。
草々、上方落語三国志なんてすごい人だったんだなぁ。
そして本当に、熱く優しい人なんだなぁ・・・(服は最低ですが笑)
最後のナレーションの、この人も、落語が好きで師匠が好きで、苦しくてしょうがないんやなぁ。という言葉が染みました。
落語のチラシに書いてある芸人の名前にウケました(笑)
小草若、意外にいい人(笑)
金持ちといえばフォアグラというセンスの悪さや、100といえば多いと思うとか、アホ可愛いとこもGOOD☆
喜代美がこれからどういういきさつで落語家を目指していくのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です