だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

恋のから騒ぎ

27日の「恋のから騒ぎ」
前回の愛のエプロンからそんなに日は経ってないものの。
何故か、久しぶりに京本さんを見るような気がして数日前から楽しみにしてました。
なーんかこの所、京様切れというか何故か寂しくて、京様DVDを見まくり。
ちょっと前のドラマやバラエティから時代劇、必殺まで。
ああーーーー!!京様に会いたいよぉぉ(;;)
と兄弟と泣いていました。
ドキドキな「恋のから騒ぎ」
シックな黒スーツに黒薔薇のブローチに黒ザルバで、チョー素敵(* ̄0 ̄*)
あの黒薔薇のブローチとポケットのスカーフの入れ方と美しい輝きの靴にはやられました。
ああいう、細かい所がお洒落な男性ってたまりません!
ていうか、47歳男性で黒薔薇の似合う人は京本政樹以外いないでしょう。
惚れ直したぁ!!!
あんなシックな格好にザルバっを合わせるのも京様流。イイ!!
あの女性軍団とどう絡むのかと見ていたら、さすが大人の男性なコメント。
勉強になりました~(爆)
ああーー・・次は恋のハニカミ。いつなんだろう☆
☆拍手お返事
拍手下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
はじめましての方や、いつもイラストにコメントを下さるN様、感謝感謝です!

  1. 恋のから騒ぎ

    さんまさんの番組~は久しぶり…「恋から~」は多分初めて?と思います。
    以前スタジオに遊びに来ていて映った事はありましたが・・・・

    「恋から~」のメンバーが年度変わりで新しくなって日も浅い。
    今期はまだ嘘っぽいほどの強力キャラがいないくて盛り上がりに欠け

  2. 恋のから騒ぎを見てから騒ぎ

    京さまー!!

    黒のスーツ姿、超ーーーカッコいいんですけど!!

    しかも・・・

    白 シ ャ ツ (ノ∀\〃)

    ひゃー好きなのよー白シャツバンザイ\(*T▽T*)/
    (↑すいません・・変○みたいな発言で。)

    んもーなんてカッコいいのーーー(叫

  3. hide

    ほんとに、愛エプからそんなにたってないのにこの寂しさはどーだろう、というほど京様ぎれしてた気がします(;;)
    そんなところへあの黒スーツ姿はもおおおお致命傷でしょう!登場の瞬間は息止まりまたよっ、まぢでっ!
    →のような妖艶メイク&髪型でない時の、普通の京様で黒スーツ!!めまいする・・・・。殺傷能力高いです・・・・。
    すべてにセンスがよくて、笑顔が優しくて、コメントが大人で・・・・たまりません・・・・

  4. だんな

    >hideさま
    hideさまも寂しいですか(;;)
    何でしょうねこの寂しさ・・・
    でもあの、からさわぎの格好良さで少し復活☆
    あんな男性、この世にいていいのだろうか・・・というくらい
    色んな意味でいい男!!!ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です