だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

かわいいvvv

京本政樹さんの息子さんがジャニーズjr.のレッスン生になったわけですが、
何故そうなったかの経緯は、京本政樹さん公式サイトのご本人のコメントを見てね☆
公式サイト
今日さっそく朝からワイドショーに出てました。
初の大我くん!!!!!
見たかった・・・・見たかったのよおおお(うるさい)
かっ可愛い!!!!超爆
超絶可愛いんですけどっ・・・・
目元がパパそっくりじゃないですか・・・あんな小さいのに鼻筋通ってるし、スッキリ美形ですね☆
華奢で何だか女の子みたいな感じ。
かわいいっっ(* ̄0 ̄*)
青春アミーゴを楽しそうに踊ってます。いきなりあんなに踊れるもんなの??
笑顔がこぼれてる・・・楽しいのね♪
ああーーーなんて可愛いんでしょうか。
すっかりメロメロ(爆)
日本テレビのでは、スタジオのコメンテーターも可愛い可愛いを連発。
着物を着て欲しいだの、モミアゲ具合が足り無いだの言われてましたが(爆
これは将来が楽しみデス!!!!!!
パパを応援しながらも、息子さんの成長を見守る楽しみが出来たわあ~(* ̄0 ̄*)
さーて「GARO Project」予約しにいくか!!!!

  1. 紫乃

    ご訪問、トラックバックありがとうございました。
    公式サイトなどでお名前はよく存じておりますが、素敵なブログサイトですね。年数を重ねただけで、ファンとしてはだんなさんの足元にも及びません。(~_~;) これからも頑張ってください。

  2. だんな

    >紫乃さま
    はじめまして。
    京本さんの事を沢山書かれていて素敵なブログですね♪
    私なんて、ただ好きが高じて絵を描いたりファンサイトやってるだけの若輩者です。
    ご訪問、ありがとうございました\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です