だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

うれしい(* ̄0 ̄*)

先日、ゲームをプレイした感想の書き込みがないなって思って、
勇気を振り絞って某公式に、クリアしたって書き込みしたら
「おめでとう!」ってお祝いのメールを何通かいただいたんです。
ゲームクリアして人にお祝いされたのは生まれてはじめて。
しかも書き込んだ後に、ただの自慢話になってやしないかと後悔したので、
すっごいすっごい嬉しかったんです(TT)
上手い人は一日でクリアしてるんで、私の2日でクリアは決して早いほうではないと思うんですが、何か嬉しかった☆
襖も障子も屏風も蹴倒して、斬りまくり&逃げまくりのゴリ押しで進めば早いですよ(笑)
京本ファンの皆様って温かいですね!
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様もそろぞろクリアする頃か・・頑張っている頃か。
頑張ってくださいねーーー!!!!!\(~o~)/
やーしかしホントに面白いゲームでした。
何回も何回もやれる☆
次は「完全無血必殺裏稼業人」か「目立ちたがりや」か「凶人」の称号目指してやろっと(笑)

  1. だんなさんが「クリアしたー!」って聞いた時は、私も嬉しかったですよん☆
    私も無事クリアしましたが、お祝いありがとうですm(_ _)m
    次は「目立ちたがり」か「凶人」?
    ・・・それ私の事ですよ(爆)←どっちも取った。しかも目立ちたがりは2回も。滅茶苦茶やったからなぁ(苦笑)

  2. だんな

    咲ちゃま、クリアおめでとう!!
    目立ちたがりやで凶人とは素晴らしいです(笑)
    しかも2回も??
    よほど障子や屏風や襖を蹴倒し、斬りまくったんですね~
    惚れる(* ̄0 ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です