だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

休みだーー!

やっと・・・
大きな仕事が終わった~☆
久々のちゃんとした休みだ~\(~o~)/
しかも一ヶ月ももらいました(爆)
きっとちょこちょこ仕事するんでしょうが・・・
約2ヶ月ぶりにパチスロやりに行きました♪(休み取れて真っ先に行くのがパチスロかよ)
見事リール絵柄が見えなくなってました(;;)
うおーん。
大好きな「鬼武者3」に虐められたので、西条秀樹の台で遊び♪
YMCAとかブーメランとかを大音量で聴かされて耳が痛くなり帰宅。
仕事の打ち上げで、焼き肉食べに行きました♪
幸せ幸せ(* ̄0 ̄*)
カルビ~♪ネギタン塩~♪メロンソーダ~♪幸せ~♪
いやーーしかし!
ここ2ヶ月ほど、自由にネットが出来なかったりしたので(のワリに・・・)
メールとか何とか、不義理をしてしまい申し訳ありませんでした。
よくゲームする時間が・・・と自分でも疑問に。
たしか・・朝11時から夜中まで仕事。夜中から朝までゲーム。
という感じだったような。
んで絵も何枚か描きましたね・・・いつだ??
あんま寝ていた記憶がない( ̄□ ̄;)!!
仕事のラストスパートあたりは、忙しすぎて仕事中の記憶がない(爆)
いや・・記憶がないのはいつもの事か( ´∀`)
脳細胞が死んでる頭ですから。
最近、これを否定してくれる人がいないんです・・・
さ!最近マンガ絵は描いたけど、京本さんイラストは描いてないからリハビリしなきゃ☆
キリリク用の絵の為に本を読まなきゃ~♪
(こんな機会でもないと読まないので感謝です☆)
部屋の総模様替えも計画中☆
そうそう。
以前書いた「サムライ」というお香買いました!
ん~男性的な香り(爆)
30代のこ洒落たビジネスマンなイメージ・・・
うーん・・・・・サムライだもんな・・・
やっぱ好きなのは青りんごのお香かな!
ついでに、薔薇の香りのろうそくも買いました。
ほのか~に薔薇の香りで、気分だけお嬢様。気分だけ☆
今日は、京様ファン友達の1人とお茶してきま~す( ´∀`)

  1. hide

    だんな様、こんばんは~♪
    お仕事一段落、お疲れ様でしたー!1ケ月のお休みとは豪勢ですね。ゆっくり楽しまれてくださいね。
    しかし、そんなにお忙しい中でよっくあんな素敵な絵が何枚も描けますね~。そんけ~(=O=)あんな絵が描ける頭が脳細胞死んでるわけないですよっ!
    でも、あまり無理なさらないでくださいね~。
    とか言いながら、京本さんイラスト、めっちゃ待ってるかも(^O^)
    サムライ、買われたんですね。でも、女には使いにくそう(^^;)
    私も明日は京様ファンの友達が遊びにきます。思いっきり京様に浸るぞ~~~!!!

  2. だんな

    >hideさま
    こんばんは\(~o~)/
    一ヶ月も休んで大丈夫なのかと今更心配になってきました(爆)
    たまには息抜きに絵でも描かないとストレスたまるです。
    絵を描くのは良いストレス解消です( ´∀`)
    いんや~脳細胞死んでる説を否定して下さる貴重なお方がここにいた!!嬉しいです~♪
    さっきご飯食べたことも忘れるようになってきましたの・・(泣)
    サムライ、香水のサムライの香りなんでしょうかね?
    私はちょっと苦手かも・・・でした(;^_^A
    hideさまも今日、京様仲間と遊ばれたんですね!
    そりゃもう楽しかったことでしょうね\(~o~)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です