だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

筋肉痛

昨日、友人に新宿で豚ロースミソ焼き定食を食べてる最中に
ファッションが「かたぎじゃないね確実に。」と言われただんなです。
今、とある理由でリアル絵を描いてるんですが
右腕が筋肉痛に( ̄□ ̄;)!!
やー・・パチスロのせいじゃないと思うんですよ(たぶん)
初めてエアブラシで本格的なリアル絵に挑戦してんですが
無理だよこんなの!!(泣)
描きはじめてもう3日目です・・・
グリグリ塗っても塗っても果てしない。
ひどいもんだから、んーーんーー言いながらグリグリ。
そんなこんなで筋肉痛。
昨日はさすがにお風呂に薬用の温泉の素を入れて療養(おばあちゃんか)
運動不足で虚弱だなーと痛感。
歳のせいもある。たぶん肉体年齢は60くらいだろう・・・
ふー・・早く終わらせて・・・
描きたい絵がいっぱい待ってるんだ(o ̄∇ ̄)o
そうそう、グレープフルーツのお香も良いですよ♪
爽やかで香ばしい♪

  1. 竜歌

    色々おつかれさまです。ペンタブで筋肉痛!?
    すげぇ、、腱鞘炎ならなったことあるけど筋肉痛はないなぁ。
    最近わしもなんかぐったりしてます。お互い虚弱だね(笑)
    そんなときはマサキの写真集で1ページにつき2歳ずつ若返るのだ!

  2. お忙しいご様子ですね~(><)
    お疲れ様です。
    リアル絵??いつもリアル絵じゃないですか??
    お香と言えば・・また失敗(^^;
    ムスクって言うの買ったらおばあちゃんちのニオイ(?)がします。
    ゴホゴホ←ムセてる。
    グレープフルーツとか青りんごとか食べ物系はよさそうですね~♪

  3. だんな

    >兄弟
    筋肉痛から肩こりにかわったよん♪
    いろいろアドバイスありがとう!!
    おかげさまで完成してよかった(TT)
    しかし・・・どやったら兄弟みたいに美しく描けるのかわからーん!
    あなたぁ・・凄いよホント。
    ありのままを描くってのが一番難しいね!!
    >咲ちゃま
    休みなのに、仕事の間にたまってた事とか友人との約束がどばーっとあったりとか、遊んでたり(爆)して忙しいんだす。
    いやー良い事じゃ☆
    ふむふむ。ムスクはおばあちゃん家の匂いなのね!
    要注意だなこれは。
    果物系なら間違いないかな~??
    お香情報、すっごい嬉しいでしゅ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です