だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

近況

徹夜で仕事したりしてました。
あと少し・・ラストスパートです。
忙しくて色々不義理をしてしまっていてすみません(><)
メールなどもう少々お待ち下さいm(_ _)m
本当にすみません
タブレット買いました(^^)
あとは届くのを待つばかり♪結局今までと同じIntuosです。
仕事終わらせて描くぞ~!
久しぶりに京本さん描きたーーーい!
○拍手お返事
・そうなのですか!玄人にまで・・・。さすが京様!
・世界一流図鑑、大きめの本屋さんにしかないのですかね?分厚い本です。ファッションとか通販の所とかにありましたよん。
・ママン、いつもいつも励ましありがとうですにゃ~(TT)
・朝6時半に朝御飯とはお早い!私は下手したら「今から寝ようか」って時間かも(爆)
・ユノアの本、注文までして買って下さってありがとうございます!karasちゃんも喜んでおりました。BGMが荒野の果てに(必殺より~)と書いてあるのに気が付きませんでした(爆)karasちゃんに聞いたところ、この本の原稿を書いてる時に、私が彼女に聴かせたんですと(覚えてない)それで「これいい!」と思ったんだそうです。最初のページの月を背負ってるとこに合うでしょ?(笑)
・爺、楽しかったですね~!また遊んで下さいね(^^)
ところで・・・何持って帰ったんですか!( ̄□ ̄;)!!

  1. yuki

    徹夜でお仕事・・・お疲れさまです。
    大丈夫ですか??無理をなさらないようにしてくださいね。(><)
    新しいタブレットご購入おめでとうございます。
    これでまただんな様の描く華麗な京本さんに会えるのですね!!めちゃめちゃうれしいです。
    だんな様の華麗でセクシーで、恐いほど美しい京本さんを心待ちにしています!(*^^*)

  2. お忙しいとお聞きしてましたが、もう少しで落ち着かれるのですね♪がんばですー(^^)/
    タブレットご購入おめでとうございます!
    うわ~い(激嬉)
    だんなさまの描かれる京様、めちゃくちゃ心待ちにしております(T T)心停止覚悟してますから!

  3. hide

    先日はありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごすことができました。またお会いできる日を楽しみに待っております♪
    忙しいとは仰っておられましたが、徹夜でお仕事とは(><) お身体大丈夫ですか?くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
    そして、新しいタブレットのご購入、おめでとうございます!皆様同様、だんな様の妖しく美しい京様のトリコになっている私としてはすんごく嬉しいです。お仕事落ち着かれましたら、また新しい京様に会わせてやってくださいね。首をながーくして待っております!

  4. だんな

    >yukiさま
    仕事あともう一踏ん張りで終わります(^^)
    入るときにどわーっと入るので忙しくなるのですよ~
    暇な時はすんごい暇なんですけどね♪
    励ましありがとうございます★
    まだ届いてないのですが、タブレット早く届かないなか~描きたくて描きたくてたまんないです!
    >咲さま
    がんばります(o ̄∇ ̄)oありがとうございます。
    でも一ヶ月以上??も描いてないから・・・まずはリハビリからです。
    描けなくなってんだろうな~(;^_^A
    咲さまの心臓を何とかするような絵、ががが頑張ります(><)
    >hideさま
    先日はありがとうございました(^^)お会い出来て幸せでございました♪今度会うときは沢山お話させて下さいです~
    私などのイラストでも待っていて下さる方がいらっしゃると思うと、嬉しくて死にそうです。ありがとうございます(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です