だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ピアノコンサート

友達の従兄がピアニストで、ウイーンから帰国してコンサートするというので行ってきました。
従兄がピアニストだのウイーンだの、かっこええな・・・ええなぁ。
クラシックには縁遠い私ですから初体験です。
いやーー良かったです(^^)
ピアノの事はよくわかんないけど、何だか凄いのと綺麗なのと、自分が感動したってのだけは分かりました。
この従兄さん。すごい汗っかきらしく、終わる度に顔と鍵盤と手を拭いていました。
クラシックでもアンコールってあるんですね。
二回もアンコール曲弾いて下さいました。格好良かった~!
芸術に触れるのは本当に良いですね♪
何だか良い状態です(状態?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です