だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

秀さーーーん!

DVDのHDDが何か調子悪いです。
頼むから「かげろう忍法帖」終わるまで耐えてくれ!
実は先日から、スカパーのホームドラマチャンネルで
「必殺まっしぐら」はじまりました(笑)←笑うな
いんやー秀さんはやっぱ最高~!!
必殺にはまるきっかけのお方ですから(* ̄0 ̄*)
こ汚いことこ汚いこと(爆)いや、それがまたいいんですよ。
きったないせんべい布団で寝てるし、家の壁壊すし、
秀さんといえば「走る」ですが、走りながらスイカ食べて
汁を袖でぬぐうし(これがまたこ汚い)汗まみれだし。
畳屋で立てかけてあった畳を全部ひっくりかえして、埃まみれになるし。
冒頭のシーンは「いかに秀がこ汚いか」を見せようとしているとしか思えませんでした(笑)
相変わらず女の趣味悪いし・・若紫はどうかと思う。
でもやっぱ好き。野性的で暗くて可愛い~
裏の仕事するときのあの目がたまらんですね。殺し屋の目です。
竜さんとは正反対ですな・・・。
こんなにも違う二人なのに、どっちも大好きなんです。
時代劇専門で月~金、朝7時から「かげろう忍法帖」
ホームドラマで木曜、8時から「必殺まっしぐら」
同じチャンネルで、9時から「必殺仕事人」
木曜日の朝3時間は私的に凄い日です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です