だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

少年たちの夜

ご存じ(?)京本政樹さんのアルバムです。
昨日からずーーーーっとこれをエンドレスで聴いてます。
「薄桜記(さくらうた)」ばっかり死ぬほど聴いていたら、昔のが聴きたくなって、引っ張り出してきました。
「香りが消えた夜」はやっぱむっちゃくちゃ良い!最初のギターのイントロからシビレます。
音楽の事はよく分かりませんが、曲も詞もニクイくらいカッコイイ♪
他の収録曲も皆いいんですよ~。これはオススメです!
って言ってもお店にはもう売ってないので、何とかして買って下さい(爆)
一番好きなアルバムは「Temptation」です。
これでもかっ!ていうくらい名曲揃い。
「スターダスト・ハイウエイ」から、私の一番好きな「たったひとつのLove -I Can’t Let You Go-」、「I’m In Blue 」「冬の迷路」「潮騒に.. 」「Lady」ですよ!「じらされて..今夜」もサイコーですね!あああキリがない・・。
何だか熱くなってしまいました(;^_^A
すみません・・・・
そういえば今日、後援会からお誕生日のハガキがきました。
去年と同じジョアン(爆)
いいんです。ジョアン好きですから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です