だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

カラオケ

先日、karasちんから「うおお!歌いてえ!歌いに行こうぜぃ!」
と誘いの電話があり、お互いたまったストレスを発散しようぜ~!と
カラオケに行きました。
新宿の韓国料理屋さんで石焼きビビンバを食べ、そそくさとカラオケへ。
京本政樹さんのPV見たいの~。という私のワガママで、サイバーDAM設置店へ。
ドキドキしながら予約→送信。・・・・・PVじゃない(TT)
何か高校?卒業式?桜は出ましたが。そんな映像でした。
「なんだよ~!他の新譜はPV付いてるのに!」
とか文句言いながら、最初は見るだけにしときました(歌え)
それでも「薄桜記」は4回歌いましたけどね(爆)
karasちんは京本ファンでも何でもないのに、
「いっぱい歌いな。歌わなくてもどんどんかけなよ。そしたらランキング上がるからさ!」とか言ってくれる良い友達です(;;)
しかもボソボソ一緒に歌ってくれました。あんた最高や!
後は二人でアニメソング(ガンダムとか星矢とか)熱唱したり
ポルグラやTMやチャゲアスとアルフィーを歌いまくってきまひた。
あ、MULTI MAXの「WINDY ROAD」入ってて感激して熱唱してきました(笑)
一体いつになったらPV付き「薄桜記」歌えるんだろ・・・
壁画ツアー行くときには頼むよ(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です