だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

久々にラジとばっ!

 今日は聞けた!!ワーイ(n‘∀‘)η!!!!!!

部長刑事アーバンポリス24で共演した、大沢あかねちゃんがゲスト。
笑子ちゃん大好き!

当時小学生だったので、杉本彩さんたちのように食事に誘ってもらえなくて寂しかったなんて可愛い事を(以前、関西の番組でもそう言ってましたね)小学生だもんね~。でもそんな風に慕っていたんだなと思うと嬉しくなりました。

ラジオのトークも、あかねちゃんは聞き役に徹していて、大人の女性だな~と。

大沢あかねちゃん名子役だった(^_^)京本さんとの親子喧嘩とか感動シーンとか、お父ちゃんを見事に尻にしいてたり。
一緒にお風呂に入るシーンのことを話していたけど、たしか京本さんは頭にタオル乗っけて、お父ちゃんしてましたね~♪貴重なお風呂シーン!私は京本さんの入浴シーンはこれしか見た事がないです。他にあったら教えてください←

笑子ちゃんとは親子ですから、肩車、包容シーンなど多々あり羨ましく思っておりましたが、座るきょんきょんパパの胸元にガッと手を突っ込むシーンは、もっとや(ry 失礼しました。

いとしくて…の弾き語りには大興奮!!そしてやっぱり歌詞を忘れwww
ぶれない京本さんが大好きです。
本当に良い声だわ~~~!!!

宝石がちりばめられてる、サムライギターじゃないギターって、茶色のさくらギターですか?

今日のリクエスト曲はアルバム「太陽のかけら」より「君は降り出した雨を見ていた」
組曲だったらどうしようかと思った←
でもあの組曲の中にある、風のセーラが、数ある風のセーラの中で一番好きです(*^^*)

来週も運がよければ聞けるかな~♪
京本さん大好き(´∀`*)

JUGEMテーマ:京本政樹さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です