だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本さん公式Myspaceオープン!

京本政樹さんの公式Myspaceが開設されました!

Masaki Kyomoto Official MYSPACE

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速フォローしたらフレンドに~
京本さんとフレンドに(≧∇≦)
夢みたーい!!

モバイル対応してると書いてたのでガラケーで見て見ましたが、ダメでした。表示ぐちゃぐちゃ(^^;)
一応モバイルURL↓
http://m.myspace.com/
アカウント登録はPCからのみのようです。
マイスペのスマホアプリは使い物にならんそーです(爆)
早く何とかしてー


 楽曲は5曲あります。(今後追加してくださるのを期待)
曲を貼り付け出来るようなのでしてみます。マイスペに飛ぶんですね、なるほど。

「闇の道」
 闇の道

必殺仕事人Vの挿入歌「哀しみ色の・・・」のB面に入っていた曲です。

個人的にはこっちのほうが好きなので嬉しい~!
前にも書きましたが、これをジェロさんに歌っていただきたいんですよね。

「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」
 牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~

名曲ですね!

PVも貼り付け出来る♪これもちゃんとマイスペに飛ぶようで安心。

「薄桜記(さくらうた)」

薄桜記(さくらうた)

Masaki Kyomoto | Myspace動画
苦悩ライブの部分からとは素晴らしい(^▽^)

のライブ行きましたが、京本さんライブパフォーマンスが超カッコイイんですよ!歌も生歌のほうが良いです。京本さんの曲を知らない男子高校生たちもノリノ
リにさせてしまうパワーがあります。この時にサムライギターを披露してくれたんですが、ギターから刀出るからびっくりしました~!

そして「Ambivalence」とはマニアック♪
Ambivalence

Masaki Kyomoto | Myspace Music Videos
昔必殺で足折ってそのままPV撮影したやつ。インタビュー付きのPVですが、これは1986年と87年に発売されたミュージックビデオ集「ファッショナブルスキャンダル」と「オムニバス」に収録されています。

イイネ ボタン押せたりとかコメント出来たりとか、それだけで幸せです♪

私はフェイスブックと連携させてるので、私がマイスペで曲を聴くとフェイスブックにそれが載ります(*^m^*) ムフッ

京本さんの創る音楽は幅広くてどれも本当に良い曲なので広まるといいな~!

JUGEMテーマ:京本政樹さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です