だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジとばっ!ねらわれた学園

今週も慎吾ちゃんがゲスト~(^▽^)

桑田さんのモノマネで登場した慎吾ちゃんですが、京本さんが言わなきゃわからなかったw

高柳良一さんもゲストです。
普通のテンションの喋りが新鮮です爆
ずっと二人がハイテンションだからw

高柳さんと知り合ったきっかけとかどっちが何で共演したかを競ってる二人ww

同時代に生きた俳優仲間として熱く当時のことを語っていました。
「ねらわれた学園」TV版で京本さんは悪役の京極を演じてましたよー慎吾ちゃん!w

慎吾ちゃんI WISH聞いて泣いたんだ!目にゴミが入ってw(照れ屋さんめ)
I WISH私も初めて聞いたとき泣いたよ!!
歌詞も曲も歌い方も優しいんだ~!!!!
嫌なことや悲しいことが合った時これを聞くと励まされる(*´∇`*)

それをさわりだけでも生でやってくれたあああ!!
昔渋谷のラジオの生収録で生で聞いて以来だーーTT

ありがとうありがとう京本さん。

今日かかった曲は
「I Wish~この同じ夜のどこかで~」
作詞作曲:京本政樹
編曲:大谷和夫

シングル「I LOVE YOU/I Wish~この同じ夜のどこかで~」2005発売
アルバム「僕が愛を伝えてゆく」2005年発売収録

故:大谷和夫さんの編曲なんです(ノ_・、)

京本政樹,京本政樹,大谷和夫
Tricycle ENTERTAINMENT
(2005-07-21)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です