だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ぱちんこ必殺仕事人IV!

ぱちんこ必殺仕事人IVとうとうキターーーー!!!

京本さんの公式サイト開いた瞬間飛び込んできた「ぱちんこ必殺仕事人IV発表!!!」に心臓止まりそうになったわw

特設サイトもオープン!!

京本さんの動画が見られますよ♪
「あ。自分が出てきた」ってカワ(・∀・)イイ!!←

そして早くも展示会のお知らせがぁぁぁああ!!!

ぱちんこ「必殺仕事人IV」特別先行展示会

10月26日(水)両国国技館
詳細はコチラ

両国国技館で展示会・・・規模でけぇ!wさすが必殺。
毎回この機種の展示会は豪華ですが。
京楽のサイトでたぬ吉クラブに入会すれば、一般参加者に応募できます。
私会員なんですけど・・・急すぎて行けない(当たる気もしないけど)
友達が応募するそーなんで魂を預けました(涙)

前作の時も竜の格好で展示会に登場したので、今回も期待!
TVもチェックですな(^▽^)/

ハンドルがバイブだの、台が十字に切れるだの、いつもビックリな機能を搭載してきた京楽。今回は何で驚かせてくれるのか、というか、今度は誰が出るの??
政も出るならV?それともまた激闘編??3であれだけ登場人物出しちゃったから、前の激闘編みたいに3人だけじゃ済まないよなぁ・・・壱・弐・参も出るのかな?すると曲に「恋曼荼羅」が入るわけですがあれかかったら正直怖いよw

というかいいかげん加代を出してあげてください(爆)

もう何度もどこかで書いてますが、私が京本さんのファンになったきっかけが、このシリーズの2台目「CR必殺仕事人・激闘編」なんです。このパチンコを初代必殺から打ってる者としても嬉い♪

前の3は45万台の超大ヒットでしたが、今回も売れそうですね~♪
また全国のホールに一日中京本さんの映像と曲が流れるんだな~(*´∇`*)
今まだ竜バージョンや祭バージョンも残ってるし、ガロもキバも設置されてるから、パチンコ屋さんが京本政樹だらけというカオス素敵な事になるんですなーw
3のときはB1サイズの巨大な竜ポスターがホール玄関や壁にドーンとあって、それを見てはニヤニヤしていたものですw

いずれも、台が出ると必殺ブームになり、ちまたでDVDが全部レンタル中だったりスカパーや地上波で必殺まつりと言う名の再放送大会が始まりました。ゴクリ。

楽しみ~o(*^▽^*)o

JUGEMテーマ:京本政樹さん
  1. going

    ギミックが切れる…
    ハンドルから風が…
    枠が開く
    ボタン飛び出す
    今出ている情報はこれだけですが
    楽しみですね

  2. だんな

    >goingさま
    はじめまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    早速打ってきましたが、大きな飛び出すボタン、開く枠にはびっくりしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です