だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

呀~暗黒騎士鎧伝~

ついにキタキター!!

TVシリーズ『牙狼<GARO>』に登場した、黄金騎士・ガロの宿敵、暗黒騎士・キバを主人公とした、スピンオフ・オリジナルビデオ作品『呀~暗黒騎士鎧伝~』が製作中!
http://kiba-gaiden.jp/

 

京本さんが主役なの?鎧が主役なの?バッテン顔の人が主役なの?
20091228_657715
うちのキバ様も嬉しそうです
いつも悩むのですが、龍埼駈音、バラゴ、キバ、どれで呼んだらいいのw
もし小説が元になってるなら主にあのバッテン顔バラゴの中の人メインよね(爆
小説読んで、うわーバラゴ様メインだ~と感動して話にも感動して・・・(゜0゜;ハッでもこれ美形の素飲む前の事だから、バッテンのほうじゃん!と後にプレミア的値段になったあの小説を友達にあげてしまった思い出がありますw
そういえば去年の夏あたりにキバ(バラゴ)様のような格好で撮影してた写真がSpeakに出てましたね・・・パチンコ用だったのかもしれませんが。
暗黒騎士キバが主役のDVD・・・胸熱でございます。
20091228_657719
新しく京本ファンになった人は、まずレンタル屋さんに行って
「牙狼<GARO>」を大人借りして見ましょう。
すご~く面白いし、京本さんが超かっこいいですよ!!
熱京的空間のデータベースに、京本ファン目線の牙狼の大体の概要があります。
なんだったらそこに牙狼全話の感想があります(注:ネタバレ)
私もこのブログに当時の感想を少しだけ書いてますね。ほんとに少しだなw
まず予習して、「呀~暗黒騎士鎧伝~」を正座して待ちましょうヽ(=´▽`=)ノ
・・・・こんだけ喜んで出演10分とかだったら泣く。でも鎧の声も京本さんだからいいか(本編の声だけ出演の時は泣いたw)
あっ!今回は曲作ってないのかな~??
こんなに期待しすぎちゃだめかな(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です