だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本政樹のラジとばっ!

今日からはじまった

ニッポン放送「京本政樹のラジとばっ!」
だいぶ前からラジオの前で正座でスタンバイ!!
あの伝説の「京本政樹のおもしろウォーカー」以来のラジオレギュラー番組
おもしろウォーカーについて知りたい人は
熱京的空間のデータベースに全部の回のレポ載ってますから読んでみてください(PCのみ)。最高ですよ(笑)
いきなりおなじみのパラパ~♪これ聞くとキター!てなりますね(^◇^)
そんでいきなりかかった「スターダスト・ハイウェイ」悶絶!!
これは京本さんの2枚目のアルバム「Temptation」(1984年)の最初の曲です。
それだけですでに涙目です。
うれしすぎる・・・!!!!
そして慎吾ちゃん登場です。
内容はもうおなじみ悪魔兄弟の、自由すぎるいちゃいちゃ(腐的意味ではなく爆)トークで何言ってるのかさっぱりわからないんだけど大爆笑でした(笑)
いいんだ、あなたちはそれが面白いんだ!!
永遠に自由でいてくれ!
最後にかかった「優しい言葉」(2006)にジーンTT
この優しい歌声が、今すごくありがたかった・・・心が癒された・・・
ありがとう京本さん。
私は地震の影響もまるでない地域ですが、それでも少しストレスがあります。
被災している方々はストレスどころではないでしょうが・・・
このひと時の楽しいトークと、優しい歌声が、少しでも癒しになったらいいなと・・・
これからも京本さんの曲が最低2曲は流れるのでしょうか。
リクエストしなきゃ!
弾き語りを聞きたい!!!!!!
って書いてたらSPEAK更新されてるし!!
さくらギター持ってる~~~弾き語る気まんまんだぁぁぁああ幸せで倒れそう。
途中の言葉に泣けた・・・
繋がって助け合って労わり合って笑顔で生きていきます。
被災していない私たちが頑張らなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です