だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第17週「子はタフガイ」97話

夫婦仲なおりおめでとう~♪
五木ひろしは結局間に合わなかったけど、喜代美の力で仲直りできたのが良かった。
お父ちゃんの「ふるさと」熱唱、「五木でした。」(笑)面白いけどホロリ(;;)
お母ちゃんはお父ちゃんのふるさとが好きだったんだな~。
順ちゃんの、あんたは輝いとったで!の言葉もジーン(;;)
そして小次郎が奈津子さんにプロポーズぅぅぅ!!!!
土下座して「結婚してくれ、頼む!」って小次郎らしいなぁ(笑)
他の皆はロマンチックなのに。
なっちゃんの答えは???どうなるんでしょう?
皆を見ていて小次郎も家族がほしくなったのか、奈津子さんからポロッと出たコンプレックスが気になっていたのか・・・とにかく、もらってやってくださいよ奈津子さん!
縁側でたそがれる小次郎が・・・たまらなかったです(*´ェ`*)
大学のパンフを破り捨て、夢をあきらめて泣く正平が可哀想でした。
ものわかりがいい、良い息子だけど、本当は辛いんだよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です