だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第17週「子はタフガイ」96話

小次郎17歳キターーーーーーーーO(≧▽≦)O
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
耳かけヘアで反対分け(笑)
いつも中に着てる白いおっさんくさいTシャツは、この頃からすでに!?
あ、でもまだ白くて綺麗だったような。それとも違うトレーナーかなんか?
しかし学生服が学生服に見えなくて、なんかそういう服着てるカッコ可愛い兄ちゃんに見えました(爆)
さすがに17歳には見えなかったけど(その代わり、おっさんみたいな喋り方する女性に見えました)若い~!
首にかかってる髪、襟元から見える白くて長い喉、たまらん!
生で見ても京本さんは透けるほど色白で首にもしわがないんです。
しかし17歳を演じる気もないという感じの、いつもの小次郎@17と正典@20でウケました。
あー小次郎かわいかったなぁ(*´ェ`*)
正典と糸子の過去の話で、雑貨の指輪をはめてのプロポーズにはシビれました~(*´ェ`*)
正典に抱きしめられて、背伸びしてぎゅって抱き返す糸子さん。あ~いいわこういうの!
病室での「ふるさと」熱唱には笑いながらホロリ(;;)
もう、あんたら早く仲直りしなさいよおおおお(;;)
あ、五木ひろしは間に合うのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です