だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第16週「人のふり見て我が塗り直せ」86、87話

草々、嫁と喧嘩して嫁の実家に家出とは(笑)
二大コワモテ巨人が手をとりあって「はじめ!」「おとうさん!」盛り上がってる二人の間から「ごはん食べようや~」と呆れ顔をを出す正平。最高ですちりとてちん(笑)
胴乱の幸助が、魚屋の幸助さんのモデルだったんですね☆
落語ネタが随所にあって、わかるとさらに面白いです♪
実家に迎えに来て謝る喜代美に、自分が思う女やなかったら別れる。って、あ~た。
正平の言うように、別れる理由を探しに来たとしか見えません。本当は反対のことを思っているという…なんてわかりにくい男だ。
順ちゃんと友春がいつのまにかイイ関係になってましたが♪順ちゃん何か悩んでいるようで…。
ところで草々の、英国の紳士が登山するの図。みたいな登山服はお父ちゃんの服でしょうか。帽子に羽までついてましたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です