だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第16週「人のふり見て我が塗り直せ」88話

じ・・・順ちゃんに子供がー!?
友春と順ちゃんのカップル、すごくいいな~と思って見ていたんですが、順ちゃん大人の階段を一気に昇っちゃいましたね。
喜代美は、順ちゃんが友春を好きだってところが一番の謎だったようですが、アホだけど一途で誠実でくそ真面目で一生懸命な友春は、無神経な草々よりいい男だと思います(爆)
魚屋を継ぐから、塗箸製作所の跡取りである友春とは結婚できないという順ちゃん。
友達のために、喜代美は何をしてあげられるのかな?
友春と順ちゃんは結婚できるんでしょうか?
目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です