だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第12週「一難去ってまた一男」68話

小次郎はすっかり徒然亭になじんでます♪
勝手に部屋に入ってきたところを見ると、出入り自由なんでしょうか(笑)
四草に、儲けること考えるのが楽しいだけでしょといわれてしまってました(笑)
若狭は2年で落語家としても人間としても、ものすごく成長して見ていて安心できるようになりました( ´∀`)
それより小草若が~~(;;)
見ていられないくらい可哀想で・・・しかも尊建殴っちゃうし。(見ていてスッキリしましたけど爆)
喧嘩しながらも小草若を心配してずっと見ていた草々は、庇わずにはいられなかったんでしょう。
ああ、どうなるんだろう・・・。
そしてA子は今どうなっちゃったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です