だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第9週「ここはどこ?私はだめ?」54話

とうとう喜代美に芸名がついた~♪
しかし兄弟子たちの考えた芸名、ぜんぶ駄洒落じゃないですか(さすが落語家なのか笑)
四草の草しきには笑っちゃいました。
若狭なんて気のきいた名前つけるな~さすが師匠と思ったのに、喜代美にとっては・・・・なんだなぁ・・・。
ふるさとの良さが本当にわかるのはもう少し先かなぁ。
ところで、小次郎と奈津子さん、いい感じみたいです♪
いつの間にか奈津子さんの家に行ったのか?
竹谷定期便で???
ていうかあのガラクタ、売れないでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です