だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第5週「兄弟もと暗し」 28話

今日はもう濃すぎて面白すぎて、何を書いていいかわかりません(笑)
朝から涙出るほど笑っちゃいましたO(≧▽≦)O
五木ひろしさんがとうとう登場!ですが、それを一瞬忘れてしまうほど(爆)
小草若にTVで嫌味言われてた時の草々のものすごい顔にもお茶を吹き(笑)
小草若VSA子兄、二人とも赤い服なんですがアホは赤い服着るのかなーとか、ポロシャツをズボンにインで肩からセーターで最低な姿だわ、小草若に魚入れてた発砲スチロールのフタにサインねだる魚屋母、A子兄と小草若が喧嘩になり、そこにやっぱり登場の魚屋父!
せっかくの落語をまったく聞いてもらえない小草若に、妄想の中でさっさと殺されてしまうA子兄。(金しか魅力がないのね喜代美)
もう大爆笑でした。
乾燥機を直そうとしたのに壊しちゃって喧嘩になっちゃった小次郎が可哀想でした(;;)
小次郎なりに家族のことを考えて良かれと思ってやったのに空回り。喜代美と重なりますね・・・。
喜代美をかばったり、喧嘩の仕方を見ていても本当に優しい人なのになぁ・・・40年間無職だけど。
15分間とは思えないドラマですね~!
あー明日またどうなるんだろう。楽しみです!!

・京本政樹私設ファンサイト~ちりとてちんネタバレ掲示板~(放送期間中のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です