だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第5週「兄弟もと暗し」 25話

片思いって切ないですねぇ・・・しかもライバルは非の打ち所がない女の子。
でもA子もA子で大学のことを悩んでいたり、喜代美に嫌われているんじゃないかと気にしたり、普通の女の子なんですね。
草々の「清の海」には爆笑してしまいました。
あんた、いくらなんでもそんな名前はないだろう(笑)
喜代美のことは今のとこなーーーんとも思ってないようですが、今後どうなるのかなぁ。
奈津子さん、家事が出来ないからって今までよほど苦い経験をしてきたのね・・・(笑)
肉じゃがくらい作れるようになってください( ´∀`)
・京本政樹ファンサイト熱京的空間~ちりとてちんニュース~
・ちりとてちんネタバレ掲示板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です