だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第5週「兄弟もと暗し」 26話

和田家キターーーーー( ´∀`)
サブリナ効果でバブルな和田家。
どえらいお祭り騒ぎ・・・(笑)
ところで、小次郎が連れてきたおじさんたちは何だったのでしょうか?弟くんの台詞が聞き取れなくて、「木戸銭」がどうのこうの言っていたとしか(爆)
いかにもオッサンな歌を歌うお父ちゃんにウケました(笑)
最初に、A子が泣いてるのを見てハンカチを出そうとして(持ってるわけないと思いましたが)上着のスソ出してる草々に、お茶を吹きそうになりました。
失恋しちゃってカワイソウですが、それよりも、落語聞いてもらってた喜代美の「聞いてられませんっ泣」にショックを受けただろうなぁ・・・・と思いました。(完全に誤解ですが)
明日は小浜!楽しみO(≧▽≦)O

・京本政樹私設ファンサイト~ちりとてちんネタバレ掲示板~(放送期間中のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です