だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第4週小さな鯉のメロディ 23話

きょっ・・今日は手にアセ握って見てました。
一緒にめちゃくちゃ緊張~~~~(><;)
しかも喜代美、やっちゃいましたが;草々さん、どう切り抜けるか!!
最後の「ぼ~ん」て鐘の音がいいです(笑)
おばあちゃんに、出来ると言えなかった喜代美が、草々には目を見て力強く「出来ます!」と言ったり、諦めないで指を切ってまで努力していたり。
「私がついてますから」なんて言ったり(その直後はほんとに、どの口が言った状態でしたが笑)
師匠さんもいいこと言ってましたが、不器用な人間が精一杯やってるってのがいいです♪
そして、まさかの今日も源太さん(*´ェ`*)
あいかわらず指や爪がきれい・・・(どこ見てんだ)
時代劇やるときのあの発声、やっぱいいわぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です