だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん13話

まだ和田家の出番多かった~♪
もう皆で心配しまくって、全員で本気で電話を取り合ってるとことか、A子の家にそれぞれ菓子折り持って挨拶しに行ってるとことか最高です(笑)
かならず、家族全員がってとこが素晴らしい結束力!
皆、喜代美がかわいくてかわいくて心配でたまらないんですね~(笑)
なんてアホで可愛くて愛情に満ちた家族(*´ェ`*)
ところで何で小次郎が魚屋食堂の順子ちゃんに電話を?(笑)
京本さんから電話かかってくるなんて(ちがう)うらやましいぞ順子ちゃん!!
すんごい冷静に「小次郎さん、そんな大きな声出さなくても聞こえます。」とか言ってそうだ。
A子お父さんに挨拶してるとき、皆が頭下げてるのを見て慌ててガッて頭下げてるのが可愛い~!しかも後で来た正典に「お兄ちゃん」て
兄ちゃんて・・・萌える(*´ェ`*)
おかあちゃん、いい歌だったのに残念賞でしたね・・・今週、かぼちゃ料理にまみれた和田家を想像したのに。たわしとは(爆)
大阪でA子と仲良く暮らすんだーと思ったら・・・・また何かありそう。
えびホントにでかかったなぁ

  1. さよん

    はじめまして!ちりとてちんで検索してたらこちらにたどりつきました。ちりとてちんすごく面白いですね!小次郎さんファンなんですね。落語再現シーンの小次郎さんかっこいいですね。来週は小浜の和田家がいっぱいでてきそうで楽しみです。ではまたよかったら遊びにこさせてくださーい。

  2. だんな

    さよんさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    ちりとてちんすっごく面白いですO(≧▽≦)O
    朝ドラを見たのははじめてですが、泣いて笑って毎日楽しみにに見ています。
    またよろしかったら遊びに来てくださいね♪
    嬉しかったです、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です