だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん7話

今日から喜代美が高校生になって、貫地谷しほりさんが登場!
貫地谷さんが現場で貫禄があると言われているのが、なんとなく分かりました(笑)
演技も貫禄がありますね~。
卑屈で三枚目な珍しいヒロインをとても上手く演じてらっしゃって、喜代美がすでに愛おしくなりました♪
B子~~~がんばれ~~~~~!
おとうちゃんの爽やかな会社の辞め方とか(笑)
小梅おばあちゃんの即興の歌とか(これ一番ウケました)
小次郎がセコイ事を言って怒られてすねてるとことか(*´ェ`*)
2週目になっても面白い!明日も楽しみだ~~( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です