だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん6話

もうっまた泣かされました~(;;)
何故あの落語ばかり聞いてるのかと思ったら・・・記念日だったとは(感動)
かわらけ投げのシーン泣きました。
母の愛情が痛いほど伝わってきて。
あの親子いいわ~(;;)
財布投げちゃったけど・・・そしてあのお母さんなら取りに降りて忘れてきそうです(笑)
だから一八が和久井さんだったのか。とか、他にも複線が色々あって、楽しめました。
小次郎(京本さん)の「まぁまぁ母ちゃん~~ノcノノo><oノ」
が可愛かったぁ(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です