だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

いいとも京様☆

京本政樹さんが笑っていいとも!に出演☆
今年初の生放送☆
今日もサラサラヘアで麗しかった~O(≧▽≦)O
眠そうで気だるそうなのがまたカワユク
(いいともの時っていつもほやーん笑)
最後ガロプロのポスター持って来た時は驚愕(@@)
ガッガロプロォ!!!!
宣伝するんだ~~~~っパチパチ
「赤いバラ」全国放送で流れたぞ!!
さすが京さま( ´∀`)
「ROSE KINGDOM」で注文しておいたバラの指輪が届きました!
20091228_657725
思ったよりも大ぶりでカッコいい!!
すんごいお気に入りです☆☆
写真が悪いなしかし・・・
サラサラになってからというもの
ギャルを中心に人気沸騰してる京様。
Mixiのコミュにも「京本政樹のストレート」なる
ストレートヘア京様を愛する人たちのコミュが出来てました爆。
しかもバンギャルが中心です超爆。
何がおこってるんだと思いながら、参加しときました笑。
私は今、風邪っぴきですたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です