だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

素敵な出会い

昨日、ガロプロチャットを熱京で開催したところ、小西大樹君のファンサイトの方が告知してくださり、小西君のファンの方が大勢来てくださいました。
京本ファンと小西ファンが、同じ感動を分かち合い、楽しい時間を過ごせましたv
ガロプロのおかげで、色々な方と交流するようになりました♪
んもう牙狼さまさま、ガロプロさまさまです☆
そして皆様、ありがとうございます!!
そしてなんと・・・・・
久しぶりに遊びに来た友人が・・・
実は牙狼を見ていて、しかも小西君のファンになってしまったと!
んで、勿論ガロプロのCDも買ったと!!!!!!
いや~~~~ビックリビックリです。
なんという事・・・・・友よ・・・
私が京本政樹さんのファンサイトをやってて、実はこうでああなんだと話し、
早速、羅刹那やら熱京やら小西君のファンサイト様やら見せてあげましたところ大興奮ですよ。(今も私の隣でニヤケテおります笑)
京本さんに感謝してるようです(嬉)
今夜は彼女と、夜通し牙狼鑑賞大会です☆

  1. お友達が小西くんファンでガロプロのCDも買ったなんて嬉しいですね~♪
    夜通し牙狼鑑賞大会いいなぁ。。。私も混ざりたーいv

  2. だんな

    >咲ちゃん
    ね~!世の中狭いよ・・・
    彼女はイベントの日仕事で悔しがってたけどね~
    いつか皆でDVD鑑賞会とかやりたいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です