だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロリクエストと「I am 日本人」

うぃーっす☆今日も暑いですね!
GARO Project リクエスト!
はじめましたよお~~~~~~~!
京本さんは勿論、小西大樹さん、藤田玲さん、牙狼ファンの皆さん、ご協力よろしくお願いしますね☆
頑張れガロプロ!
いよいよ8/5~公開の、映画「I am 日本人」公式サイトがリニューアル♪
予告編も見られます♪
まるで駈音先生のような坂上教授(京本政樹)の姿が~(´∀`*)
たしか49歳の設定でしたよね・・・
見えませんが。
黒髪の頃かな?
黒髪よく似合ってたのにな~~~
いや、茶パツの京本さんも好きなんですが、黒髪だと妖艶さが増すんですよ。
この頃って、ものすごい風邪ひいてた時じゃないですか?
だったら・・・・
超鼻声じゃないですか(可愛い) ←おい
BBSや森田健作さんからのメッセージも☆
東京・千葉だけでなく、北海道、愛知、福岡、大阪でも公開されるようですね。
公開が楽しみ!!!
ていうか・・・
7月30日(日)18時~千葉劇場にて
完成披露試写会
「森田健作、森本クリスティーナ、大和なでしこ、月野隆監督の舞台挨拶つき」
まさか京様・・・ガロプロイベントの後これに行くんじゃ?
でも舞台挨拶のメンバーに名前ないしなぁ・・・

  1. いよいよカウントダウン!!

    ガロプロ初CD【僕が愛を伝えてゆく】(京本政樹作詞・作曲)の発売日まで後9日。
    先手必勝~~今からリクエストをして印象付けておきましょう♪
    GARO Project リクエスト{/arrow_l/}ここやで~~☆
    明日はお休みなのであっちこっちリクエスト(ハガキ&メール

  2. ガロプロの歌をリクエストしよう♪

    GARO ProjectのCD「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」の発売まであと8日!!

    そこで、、、

    皆でガロプロの歌をリクエストしましょう♪

    京本政樹さんのファンサイトに、全国の音楽テレビ番組・ラジオ番組一覧表があります→こちら

    ガロプロをもっ

  3. ガロプロリクエスト&I am日本人予告

    熱京でリクエスト表をアップしましたよん。一見ものすごい量に見えますが、皆様それぞれのお住まい地域に分かれていますので、ガンガンリクエストしてくださいな!
    つかうちは関東なんだが、せっかくテレ東番組だし、関東のラジオ局といえば、TOKYO FM、NHK FM、BAY FM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です