だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京様にレミゼやDavid Bowie

先日の恋するハニカミ「恋するハニカミ 後楽園東京ドーム篇」
京本政樹×中島知子「お笑い大好きカップルコース」
京本ファンになってはじめてジェラシーというものを感じてしまいました(爆)
手つないだり抱きついたり、観覧車の中で演技(告白と言え)を間近で見られたり!ぅぅぅ・・羨ましい!!!!!
いやーしかし、太陽の下、遊園地ではしゃぐ京本さん
白い!!可愛い!!
今日たまたまTVを見ていたら、ジャニーズ系の番組?
ya-ya-yahやってました。
大勢で歌い始めたなーと何気なく見ていると、ちびっこがうじゃうじゃ。
お!大我君いるかなー♪って見てみると・・・
いた!!
元気にニコニコ踊ってる~♪♪
かわいいいいいいいぃぃぃぃ
うっうわ~・・・ふと見せる表情とか横顔とか、やっぱパパそっくりだなぁ!
一瞬、京本パパが踊ってるように見えてドキドキしました(爆)
あーやっぱカワイイなぁ!!!!!
そうそう、小西大樹くんが「レ・ミゼラブル」のマリウス役に決まったそうで!!!
凄い凄い!おめでとうございます☆
小西君の甘いマスクと声はマリウスにピッタリ!だと☆
実はかれこれ10年くらい前に、ミュージカル好きな友人と、レミゼを観に帝劇まで通ったことがありました。
ジャン・ヴァルジャン:鹿賀丈史さん、ジャベール:村井国夫さんの時代です。
レミゼ公式サイト「Les Miserables 2007」を見ると、私が見ていた時代にいた方が出世なさってて感動しました。
岡幸次郎さんがアンジョルラスからジャベールに!!
石川禅さんがマリウスからジャベールに!
ん?
キャストのとこの下のほうをよーく見ると・・・
20周年記念スペシャルキャスト!!!!!!
ジャベール:鹿賀丈史 エポニーヌ:島田歌穂 ファンテーヌ:岩崎宏美
きゃー!!!!!!
あの当時のキャストじゃああーーーーーんん!!!
よく見たら、岡さんアンジョで石川さんマリウスで出るんじゃん!
見たーーーーいいいーーーーー!TT
久々にレミゼのCD聞いてます。
んーー!!いいねえ!!
全部そらで歌えるほど覚えましたよ。
今はカラオケにも入ってて、そういえばこないだ万奈美ちゃんとラストシーンの歌とオン・マイ・オウンを熱唱してきました(笑)
なんて胸キュンしながらゴソゴソCDを出してきて、久々に、もうかれこれ20年好きなDavid Bowieも堪能。
んーー!いいねえやっぱ!
アルバムの中でどれが一番好きなのかってのはその時によって違いますが
「Scary Monsters」、「Earthling」、「Ziggy Stardust」、「アウトサイド」、「Diamond Dogs」かな~よく聴くのは。
音楽三昧な休日でございました。

  1. hide

    初めてじぇらしー、に思いっきり頷いてしまいました。ああ、高校教師ごっこしたい!ばんっ、てやられたい!!でも、実際そんなことあったら蒸発して消えるな、きっと。
    最近、大我くんよく見るようになりましたよねー♪ 先日はBSで初の声を聞けて感激(^^)! やっぱかわいーなあああ。あのDNAを受け継いだ唯一の人間ですものね、お年頃になった頃はさぞや・・・じゅる(おい^^;)
    小西くんも凄いですねー!私もミュージカル大好き人間なのですんごい観に行きたいです!地方者にとっては憧れの帝劇!!そこでのレミゼなんて、一生に一度でいいから見たい!広島の舞台はちっちゃいのよおお(;;)

  2. だんな

    >hideさま
    高校教師ごっこしたい!!!ですよね~(><)
    でも蒸発(笑)しますよね絶対。
    大我くん、ほんとにいっぱい出てるみたいですね~
    いつか歌声も聴いてみたいものです。
    あと5年くらいしたら・・・・・・・・・・じゅる(おい)
    hideさまもミュージカル好きですか♪
    帝劇は昔レミゼ観によく通いました。
    あんまり綺麗な劇場じゃなかったような(おい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です