だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

新・どっちの料理ショー

大好きな番組( ^ω^ )
しかも今夜は京本政樹さん出演♪
しかも牛肉!牛肉!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
京様も牛肉!牛肉!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いや・・・
肉゚・*:.。..。.:*・゜微笑ヽ(*´∀`)ノ微笑゚・*:.。..。.:*・゜肉
こ・・・今夜もなんて可愛いいんだ!!(爆)
叶姉妹と京本政樹をマグロと牛肉とはウマイ表現でしたね(笑)
京様ったら終始
肉゚・*:.。..。.:*・゜微笑ヽ(*´∀`)ノ微笑゚・*:.。..。.:*・゜肉
牛肉しか見てなかったような
さあ!コチラでは~って三宅厨房側になると笑顔でサッと移動してるし(笑)
しかしあのマグロ漁は感動しました。まさに海の漢のロマン!
命がけなんですね~
日本一の牛肉!!めちゃくちゃ美味しそうで!!生唾が出て大変でした(爆)
食ってみたい・・・・!!!
京様ったら、ほっぺの形が変わるほどほおばって
「う~~~ん!(微笑)」
って食べてらっしゃいましたが(可愛い♪)よほど美味しかったんですね~!!
しかしいつもながら・・・
口の中に入れすぎだから!
そうそう、今日着てた白いTシャツ。
最近よく着てる、ラメ?っぽい模様がガーッと入ってる黒いTシャツと色違いっぽかったですね~。お気に入りなのかな?
また服の感じが変わりましたね。
シーズンごとにワードローブをドバッと入れ替えてるのかな?
凄く気に入ったものはいつまでーも着てるけど。
ペンダントも変わりましたね。
剣?十字架?
剣だと、小西君とおそろいかな?もしかして??
指輪もおそろいでペンダントもとなるといいかげん・・・・
恋人か!!!
とツッコミたくなります(爆)
明日は「恋するハニカミ」♪
いやー毎晩京様で幸せじゃー

  1. 「ザ・チーター」と「新どっちの料理ショー」

    京本さん、、可愛すぎる(*´Д`*)
    一昨日からテレビの前でぽわ~んとなってます。

    チーターは深夜枠で放送してた時から時々見てて、京本さんに出て欲しいと思ってたのだ♪あーいうの得意そうだから(笑
    最初一人づつ「私は嘘つきチーターではありません。」と宣

  2. どっちの料理ショー:マグロ対牛肉

    ↑拙作です↑1. どっちの料理ショー:マグロ対牛肉 どっちの料理ショーは、マグロと牛肉の対決だった。 いずれも丼ものになった。 最終的には、7対2で、牛肉の三宅が勝利。 やはり肉は強い……。 自分も肉を選んでいただろうな。(^~^;) それにしても、焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です